3/25/2011

The Morning Benders "Japan Echo EP"



"We made a very special EP to help support Japan. It is all unreleased material. Please donate what you can and spread the word!"  
The Morning Benders

先週、ボクたちは日本でのはじめての公演をする予定でした。それはボクたちにとって、とてもとくべつな旅路になろうとしていました、とりわけボクにとっては。ボクはいつも日本に戻って演奏することを夢見ていました。そんなに知られていませんが、ボクは日本で生まれたんです。住んでいたのは、ほんの2年でしたが、ボクはいつも日本や日本のひとたちへの深い愛を抱いてました。今そこで起こっているすべてのことを知り、言いあらわせないほど、ボクは悲しくて無力に感じています。そして、たとえそこへ行けなかったとしても、ボクたちが助けられるすべてのことをしたいのです。 We love you, Japan.   xo,  クリス


Japan Echo EP (日本・エコー) Tracklisting:

1. Cold War (Star Slinger Remix)
2. Better In Blue
3. Hand Me Downs (Wild Nothing Remix)
4. Excuses (RAC Remix)
5. Mason Jar (Twin Sister Remix)
6. Wet Cement (Aislyn Remix)
7. Little Riot
8. Promises (Star Slinger Remix)

Donate & Download :: http://themorningbenders.com/

Ra Ra Riot - Too Dramatic (Morning Benders Remix)


0 件のコメント:

コメントを投稿